MENU
最新自動車情報
編集者
最新自動車情報 編集部 サイト運営11年目となりました。車に関する記事は5000本以上書いてきました。マイカー以外にも多くの車種に乗っておりレンタカーや台車を含めれば50車種以上は乗っているかと思います。日本車から外車まで幅広い情報を紹介致します。フォローお願い致します。

フォルクスワーゲン 新型 I.D. VIZZION Concept 自動運転システムを搭載 電気自動車 (EV) ジュネーブモーターショー2018世界初公開

当ページのリンクには広告が含まれています。
vw-id-vizzion

フォルクスワーゲンは自動運転システムを搭載した電気自動車(EV)コンセプトカー「I.D. VIZZION」を2018年3月6日(現地時間)に世界初公開した。

2018年3月8日~3月18日に開催されるジュネーブモーターショー2018にてI.D. VIZZION Conceptを世界初公開。2018年4月25日~5月4日に開催される北京モーターショー2018にてI.D. VIZZION Conceptを中国初公開する。

目次

I.D. VIZZION Concept エクステリア

vw-id-vizzion
vw-id-vizzion
vw-id-vizzion

I.D. VIZZION Concept インテリア

vw-id-vizzion
vw-id-vizzion

I.D. VIZZION Conceptについて

ゼロエミッションIDファミリーの4番目のメンバーでプレミアムクラスのサルーンと言われている。インテリは4つの個別の座席があり、ラウンジのようなスタイリング。更にハンドルがなく、VW ID Vizzionには通常のペダル、インストゥルメントダイヤルなどの機能がない。これは自律走行を特徴としているため、乗客は自分自身で操縦してナビゲートすることができ、乗客は運転中に自由に時間を過ごすことができる。人工知能(AI)アシスタンスシステム「デジタル ショーファー」を搭載し乗客が音声およびジェスチャ制御を介して通信し、自分の好みを学習し、それぞれに個別に適応することを可能。

スペック電気モータ×2
システム最大出力225kW (306PS)
リチウムイオンバッテリー111kWh
航続距離最大665km
駆動方式4WD
最高速180km/h

今後新しい情報が入り次第お伝え致します。

フォルクスワーゲン

https://www.volkswagen.co.jp/ja.html

vw-id-vizzion

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次