MENU
最新自動車情報
編集者
最新自動車情報 編集部 サイト運営11年目となりました。車に関する記事は5000本以上書いてきました。マイカー以外にも多くの車種に乗っておりレンタカーや台車を含めれば50車種以上は乗っているかと思います。日本車から外車まで幅広い情報を紹介致します。フォローお願い致します。

ダイハツ 新型 コペン エクスプレイ(COPEN XPLAY)2014年11月19日発売

当ページのリンクには広告が含まれています。
COPEN XPLAY

ダイハツのコペンの第二弾モデルとして発売予定のXモデルを「コペン エクスプレイ(XPLAY)」として発売をすることに決定した。2014年11月19日発売。

目次

新型 コペン エクスプレイ

もともと、6月の新型コペンのニュースリリースではXモデル(仮)として書かれていたモデル。正式名がコペン エクスプレイ(XPLAY)に決まった!!「もっと楽しい」を意味する「エクストラ・プレイ」から由来するそうだ。外観はローブと違いクロカンぽいイメージがある。

COPEN XPLAY
COPEN XPLAY
COPEN XPLAY

新型 コペン エクスプレイ 色は全部で8色

ブラックマイカM以外は全部有償となる。その他は別途32,400円がかかる。

ブラックマイカM

パールホワイトⅢ

ブライトシルバーM

オフビートカーキーM

マタドールレッドP

トニコオレンジM

ジョーヌイエロー

クリアブルークリスタルM

内装色はブラックが標準。オプションでブラウンが選べる。オプションでBBSアルミホイールが選択できる。

ダイハツ

https://www.daihatsu.co.jp/top.htm

COPEN XPLAY

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次