MENU
最新自動車情報
編集者
最新自動車情報 編集部 サイト運営11年目となりました。車に関する記事は5000本以上書いてきました。マイカー以外にも多くの車種に乗っておりレンタカーや台車を含めれば50車種以上は乗っているかと思います。日本車から外車まで幅広い情報を紹介致します。フォローお願い致します。

レクサス 新型 NX マイナーチェンジ 用 TRD カスタムアイテム 2017年9月14日発売開始

当ページのリンクには広告が含まれています。

トヨタテクノクラフトのTRDはレクサス 新型 NX マイナーチェンジに伴い、各、エアロをはじめとするカスタムアイテムを2017年9月14日から販売を全国のレクサス店を通じて開始。

目次

新型NX スポーツパーツ"F SPORT PARTS"

ニュースリリースより

開発コンセプトは『Aerodynamic Control』『Total Balance』。LEXUS NXでは、
“ 洗練されたスタイルで、美意識と機能美にこだわり抜いたスポーツパーツ“をキーワードとしました。シンプルでありつつ空力性能のトータルバランスを高めたエアロパーツと、心地良いサウンドを醸しだすスポーツマフラー、他車種で好評を頂いている”オークグレーメタリック”の鍛造アルミホイールを設定。メーカーワークスが想いを込めて開発したスポーツカスタマイズパーツをご提供致します。

またかねてよりご好評を頂いている“BLACK EDITION”のツートーンスタイルを設定しました。純正のボディカラーをより際立たせる黒塗装のエアロパーツを設定。どのようなボディカラーでも引き立つよう、設計段階より吟味したデザインだから成し得るパーツです。洗練されたパフォーマンスを予見させるエアロパーツ。日常のあらゆるシーンを鮮やかに彩る19インチ鍛造アルミホイール。多彩さとダイナミズムをあわせもったスポーツパーツであなただけのNXをTRDから。

TRDニュースリリース

https://www.trdparts.jp/release/2017_lexus-nx.html

TRD NX

https://www.trdparts.jp/lexus/nx/index.html

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次