MENU

ゼネラルモーターズ シボレー 新型 カマロ マイナーチェンジ 6代目 日本 2018年11月22日発売

本ページにはプロモーションや広告が含まれています。
camaro

ゼネラルモーターズ シボレーは新型カマロのマイナーチェンジを行い、米国2018年10月頃に発売する。日本では2018年11月22日に発売した。限定車「カマロ LT RS ローンチエディション」も同日発売。シボレーは2018年4月9日にマイナーチェンジモデルを正式発表した。価格:529万2,000円~680万4,000円。

目次

新型カマロ マイナーチェンジ モデル エクステリア

camaro
camaro
camaro
camaro
camaro
camaro
camaro
camaro
camaro

新型カマロ マイナーチェンジ モデルについて

エクステリアは新デザインを採用する。インテリアはの新世代「Chevrolet Infotainment 3システム」により、音声認識や高精度のナビゲーション、各種アプリに対応する。先進運転支援システム(ADAS)を搭載。

新型カマロ マイナーチェンジ モデル ボディサイズ

スペック新型カマロ マイナーチェンジ モデル
全長4,785mm
全幅1,900mm
全高1,345mm
ホイールベース2,810mm
スペック新型カマロ マイナーチェンジ モデル旧カマロ
全長4,785mm4,780mm
全幅1,900mm1,900mm
全高1,345mm1,340mm
ホイールベース2,810mm2,814mm

新型カマロ マイナーチェンジ エンジンラインナップ 価格について

スペックChevrolet Camaro LT RS
エンジン2L 直列4気筒ターボ エンジン LTG
最高出力202kW(275PS)/5,500rpm
最大トルク400Nm(40.8kgfm)/3,000-4,000rpm
トランスミッション8速AT
タイヤサイズ フロント245/40R20 リア 245/40R20
価格5,292,000円
スペックChevrolet Camaro Convertible
エンジン2L 直列4気筒ターボ エンジン LTG
最高出力202kW(275PS)/5,500rpm
最大トルク400Nm(40.8kgfm)/3,000-4,000rpm
トランスミッション8速AT
タイヤサイズ フロント245/40R20 リア 245/40R20
価格6,156,000円
スペックChevrolet Camaro SS
エンジン6.2L V型8気筒 エンジン LT1
最高出力333kW(453PS)/5,700rpm
最大トルク617Nm(62.9km)/4,600rpm
トランスミッション10速AT
タイヤサイズ フロント245/40ZR20 95Y リア 275/35ZR20 98Y
価格6,804,000円

シボレー 6代目 新型カマロについて

camaro
camaro
camaro
camaro
camaro
camaro
camaro
camaro
camaro
camaro
camaro
camaro

GMグループのキャデラック「ATS」「CTS」に採用されているプラットフォーム「Alphaプラットフォーム」を採用し、剛性をアップしながら90kg以上軽量化された。新設計マルチリンクフロントサスペンションにより、ハンドリング性能を向上。「SSモデル」には、Brembo製のブレーキ、「magnetic ride suspension:マグネティックライドサスペンション」を標準装備。

スペックカマロ
全長4,780mm
全幅1,900mm
全高1,340mm
ホイールベース2,814mm
スペックChevrolet Camaro LT RS
エンジン2L 直列4気筒ターボ エンジン LTG
最高出力202kW(275PS)/5,500rpm
最大トルク400Nm(40.8kgfm)/3,000-4,000rpm
トランスミッション8速AT
タイヤサイズ フロント245/40R20 リア 245/40R20
価格5,162,400円
スペックChevrolet Camaro Convertible
エンジン2L 直列4気筒ターボ エンジン LTG
最高出力202kW(275PS)/5,500rpm
最大トルク400Nm(40.8kgfm)/3,000-4,000rpm
トランスミッション8速AT
タイヤサイズ フロント245/40R20 リア 245/40R20
価格6,026,400円

2L 直列4気筒ターボ エンジンLTG

スペックChevrolet Camaro SS
エンジン6.2L V型8気筒 エンジン LT1
最高出力461ps/6,000rpm
最大トルク62.9kgm/4,400rpm
トランスミッション8速AT
タイヤサイズ フロント45/40ZR20 リア 275/35ZR20
価格6,458,400円
camaro

6.2L V型8気筒 エンジン LT1海外モデルのみ

3.6L V型6気筒エンジン LGX

最高出力:340ps

最大トルク:39.3kgm

トランスミッション:6速MTまたは8速AT走行モードは「snow」「ice」「normal」「sport」の4種類V6とV8エンジン搭載モデルには、それに加えてエキゾーストのバルブを調整して音量を下げる「stealth」モードが、「SSモデル」にはtrackモードがそれぞれ追加される。

インテリアインテリアではシボレーが独自に開発したインフォテイメントシステム「シボレーMyLink(マイリンク)」を標準装備。

インパネ中央に8インチディスプレイを装備して、Boseプレミアムオーディオシステムに加え「Apple CarPlay」「Android Auto」に対応した。ボディカラーは全5色レッドホットサミットホワイトブラックブライトイエロー (オプション)ハイパーブルーメタリック (オプション)

GM

https://www.gm.com/

ヤナセ カマロ

https://www.yanase.co.jp/

camaro

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

サイト運営11年目となりました。車(クルマ)に関する記事は5000本以上書いてきました。新車・中古車、各メーカー、日本車から外車まで幅広い情報を紹介致します。多くの新型車種の予想も当ててきています。フォローお願い致します。

目次