Googleで最新自動車のコンテンツを優先表示


ジープは新型「グランドチェロキー L」のティザー画像を2020年1月6日発表(現地時間)した。ジープのYouTubeで1月7日12時(現地時間)よりオンライン発表を行う。
ティーザー画像では、細いヘッドライトと7スロットグリルを備えたモデルのフロントフェイシアを示しており、2021年のグランドチェロキーは彫刻されたフード、水平のフォグランプと広い下の開口部を持っている。
エンジンは未確認ですが、推測では、おなじみの3.6L PentastarV6と5.7L HemiV8があることが示唆。FCAはプラグインハイブリッド車の計画があり、2.0L 4気筒 ターボチャージャー付きエンジンを搭載する可能性がある。

グランドチェロキー
この記事が気に入ったら
フォローしてね!
自動車専門メディア『最新自動車情報』編集長のKAZU。IT企業から独立後、自動車専門サイト『最新自動車情報』を立ち上げ、編集長として12年間運営に携わってまいりました。これまでに、新車・中古車、国産車(日本車)から輸入車(外車)まで、あらゆるメーカーの車種に関する記事を6,000本以上執筆。その経験と独自の分析力で、数々の新型車種の発表時期や詳細スペックに関する的確な予測を実現してきました。『最新自動車情報』編集長として、読者の皆様に信頼性の高い最新情報、専門的な視点からの購入アドバイス、そして車(クルマ)の奥深い魅力をお届けします。後悔しない一台選びをしたい方、自動車業界のトレンドをいち早く知りたい方は、ぜひフォローをお願いいたします。