MENU
最新自動車情報
編集者
最新自動車情報 編集部 サイト運営11年目となりました。車に関する記事は5000本以上書いてきました。マイカー以外にも多くの車種に乗っておりレンタカーや台車を含めれば50車種以上は乗っているかと思います。日本車から外車まで幅広い情報を紹介致します。フォローお願い致します。

マセラティ 新型 MC20 スーパースポーツカー 2020年9月9日公開

当ページのリンクには広告が含まれています。

マセラティはスーパースポーツカー新型「MC20」を2020年9月9日(現地時間)世界初公開する。

目次

新型 MC20 スーパースポーツカー

ミッドエンジンスポーツカーは、縦型ヘッドランプと、パワーユニットを涼しく保つための側面にある2つの大きな空気取り入れ口が側面に付いた、伝統的なグリルを前面に備えています。水平テールライトと2つの中央排気パイプもパッケージの一部です

MC20は F1技術と多くのフェラーリとアルファロメオのコンポーネントを使用して開発された 3.0L V6 ツインターボチャージャー付きエンジン を搭載。7,500 rpmで(629 PS / 463 kW)、3,000〜5,500 rpmの範囲で538ポンドフィート(730 Nm)のトルクを生成し、Getrag 8速デュアルクラッチ自動変速機と組み合わせる。6気筒ユニットは、トライデントブランドが示唆するように、やがて他のマセラティスに組み込まれる可能性がありますが、MC20はハイブリッドモデルとゼロエミッションモデルの形で電化を採用する。

マセラティ

https://www.maserati.com/jp/ja

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次