MENU
最新自動車情報
編集者
最新自動車情報 編集部 サイト運営11年目となりました。車に関する記事は5000本以上書いてきました。マイカー以外にも多くの車種に乗っておりレンタカーや台車を含めれば50車種以上は乗っているかと思います。日本車から外車まで幅広い情報を紹介致します。フォローお願い致します。

パイオニア カロッツェリア 助手席の足下に設置するパワードサブウーファー「TS-WX010A」 2020年11月発売

当ページのリンクには広告が含まれています。
TS-WX010A

パイオニアのカロッツェリアは、助手席の足元に設置する業界最小サイズのパワードサブウーファー「TS-WX010A」を2020年11月発売する。

目次

パワードサブウーファー「TS-WX010A」

パワードサブウーファー「TS-WX010A」は重低音を再生する一般的なサブウーファーと異なり、ビート感のある歯切れの良い低音で楽曲の低域を補強する新しいスタイルのパワードサブウーファー。助手席の足元に設置することで得られるコーナー音響効果を最大限に利用し、小型サイズでありながら量感のある低音再生が可能。足元へ設置することにより、本機の低音とフロントスピーカーの音がスムーズにつながるため、自然な前方定位で一体感のある豊かな音場を実現。

省電力設計となっているので、クルマのバッテリーからではなくオーディオから電源を取れる。ワイヤードリモコンもなく助手席足元からの配線だけとなる。

パイオニア カロッツェリア 車載用Wi-Fiルーター「DCT-WR100D」 2020年12月発売

あわせて読みたい
パイオニア カロッツェリア 車載用Wi-Fiルーター「DCT-WR100D」 2020年12月発売 パイオニアのカロッツェリアは、車載用Wi-Fiルーター「DCT-WR100D」を2020年12月発売する。 【車載用Wi-Fiルーター「DCT-WR100D」】 車載専用のWi-Fiルーターは、車内向...

パイオニア カロッツェリア 新型 サイバーナビ「AVIC-CQ911」など 2020年10月8日発表

あわせて読みたい
パイオニア カロッツェリア 新型 サイバーナビ「AVIC-CQ911」など 2020年10月8日発表 パイオニアのカロッツェリアはカーナビ「サイバーナビ」2020年モデルを2020年10月8日発表した。2020年11月発売を開始。 【カロッツェリア 2020年 サイバーナビについて...

パイオニア カロッツェリア 新型 楽ナビ「AVIC-RQ911」など 2020年10月8日発表

あわせて読みたい
パイオニア カロッツェリア 新型 楽ナビ「AVIC-RQ911」など 2020年10月8日発表 パイオニアのカロッツェリアはカーナビ「楽ナビ」2020年モデルを2020年10月8日発表した。2020年11月発売を開始。 【カロッツェリア 2020年 楽ナビについて】 新インター...

パイオニア ニュースリリース

https://jpn.pioneer/ja/corp/news/press/index/2534/

TS-WX010A

https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/speaker/subwoofer/ts-wx010a/

パイオニア

https://jpn.pioneer/ja/

TS-WX010A

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

最新自動車情報 編集部 サイト運営11年目となりました。車に関する記事は5000本以上書いてきました。マイカー以外にも多くの車種に乗っておりレンタカーや台車を含めれば50車種以上は乗っているかと思います。日本車から外車まで幅広い情報を紹介致します。フォローお願い致します。

ゲームバナー
ゲームバナー

下のバナーをクリックしていただくと、当サイトにポイントが入り、ランキングがアップします。
(1日1クリックまで)

1位を目指しています!応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
自動車ランキング
自動車ランキング
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
目次