MENU
最新自動車情報
編集者
最新自動車情報 編集部 サイト運営11年目となりました。車に関する記事は5000本以上書いてきました。マイカー以外にも多くの車種に乗っておりレンタカーや台車を含めれば50車種以上は乗っているかと思います。日本車から外車まで幅広い情報を紹介致します。フォローお願い致します。

トヨタ 新型 カムリ ハイブリッド フルモデルチェンジ 用 モデリスタカスタムアイテム 日本 2017年7月10日発売

当ページのリンクには広告が含まれています。
Camry modellista

トヨタグループのモデリスタは新型カムリ ハイブリッドのフルモデルチェンジに伴い、各、エアロをはじめとするカスタムアイテムを2017年7月10日から販売を全国のトヨペット店、トヨタカローラ店、ネッツ店(東京地区は東京トヨタでも販売)とトヨタモデリスタ店を通じて開始した。

目次

新型カムリ MODELLISTA AERO KIT

MODELLISTA エアロキット(フロントスポイラー+サイドスカート+リヤスカートのセット)

塗装済:171,720円

素地:155,520円

設定:全車

新型カムリ MODELLISTA SELECTION

フロントグリルカバー

57,240円

フロントグリルカバー
ヘッドランプのデザインから連続感のあるL字形状と、バンパー上部にワイドいっぱいに広がるデザインのメッキ加飾を組み合わせ、堂々感と高級感を創出します。また、ブラックアウトをコンビネーションで使うことで艶やかな印象も演出します。

設定:全車

トランクスポイラー

塗装済:46,440円

素地:42,120円

トランクスポイラー

トランクリッド部分に程よいボリューム感をプラスするとともに、ワイドに広がるメッキ加飾を使いセダンとしてのスポーティテイストと輝き感あふれるプレミアムスタイルを創出します。

設定:全車

サイドドアガーニッシュ

38,880円

サイドドアガーニッシュ

サイドドア下部に伸びやかにメッキを配し高級感あふれるサイドビューを演出します。

設定:全車

リヤガーニッシュ

27,000円

リヤガーニッシュ

リヤコンビランプと連続したデザインが特徴のメッキ加飾が、ライセンスプレート周りにプレミアム感を創出します。

設定:全車

モデリスタニュースリリース

https://www.modellista.co.jp/press/2017/0710_camry/

モデリスタ

https://www.modellista.co.jp/

Camry modellista

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次