MENU
最新自動車情報
編集者
最新自動車情報 編集部 サイト運営11年目となりました。車に関する記事は5000本以上書いてきました。マイカー以外にも多くの車種に乗っておりレンタカーや台車を含めれば50車種以上は乗っているかと思います。日本車から外車まで幅広い情報を紹介致します。フォローお願い致します。

ジャガー 新型 F-PACE 初のSUV C-X17 日本発売は2015年後半か?!

当ページのリンクには広告が含まれています。

ジャガーは新型クロスオーバーSUV「F-PACE」を2016年頃に発売する。ジャガーカーズは2013年9月、フランクフルトモーターショー13でジャガー初のSUVコンセプトC-X17を披露した。2014年6月17日、ジャガー・ランドローバー・ジャパンによって日本初公開された。フランクフルトで公開されたC-X17は4シーターだったが、この時点では5シーターに変更されていた。またジャガー側からも、近い将来の日本市場導入を示唆するコメントが出された。

目次

ジャガー初のSUVコンセプトC-X17

全長4,718mm
全幅1,959mm
全高1,649mm
ホイールベース2,905mm
高出力の4気筒ガソリン&ディーゼルエンジン
23インチアルミホイール
4人乗り

エクステリアではラグジュアリーセダン「XJ」を進化させたものだ。次世代の軽量化技術を導入した新開発のアルミモノコック構造をベースとした。2015~2016年には発売するのではないかと言われている。日本での市販化も決定している様子だ。

今後情報が入り次第お伝え致します。

ジャガー C-X17

https://www.jaguar.co.jp/about-jaguar/concept-cars/c-x17/index.html

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次