MENU
最新自動車情報
編集者
最新自動車情報 編集部 サイト運営11年目となりました。車に関する記事は5000本以上書いてきました。マイカー以外にも多くの車種に乗っておりレンタカーや台車を含めれば50車種以上は乗っているかと思います。日本車から外車まで幅広い情報を紹介致します。フォローお願い致します。

日産 北京モーターショー2024 「ニッサン ハイパーフォース」など出展 概要発表

当ページのリンクには広告が含まれています。
ニッサン ハイパーフォース

日産自動車株式会社は、2024年4月25日から5月4日まで開催される北京モーターショー2024にて、新エネルギー車(NEV)のコンセプトカーを複数出展すると発表しました。次世代のEVスポーツコンセプト「ニッサン ハイパーフォース」も中国で初公開します。

目次

日産 北京モーターショー2024 出展概要

中国市場で販売している電動車両の展示に加え、EVコンセプトカー「ニッサン ハイパーフォース」とフォーミュラE Gen3マシンを中国で初公開します。そして、電動化と知能化の技術が急成長する中国において、日産がAIを活用したモビリティソリューションへのニーズにどのように対応していくかを示します。

あわせて読みたい
日産 新型「GT-R」R36となるか?!全固体電池搭載 高性能スーパーカー「ニッサン ハイパーフォース」世... 日産は、EVコンセプトカーシリーズの第5弾、高性能スーパーカー「ニッサン ハイパーフォース」を「JAPAN MOBILITY SHOW 2023(ジャパンモビリティショー)」で2023年10...

日産ニュースリリース

https://global.nissannews.com/ja-JP/releases/240415-00-j

ニッサン ハイパーフォース

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次