MENU
最新自動車情報
編集者
最新自動車情報 編集部 サイト運営11年目となりました。車に関する記事は5000本以上書いてきました。マイカー以外にも多くの車種に乗っておりレンタカーや台車を含めれば50車種以上は乗っているかと思います。日本車から外車まで幅広い情報を紹介致します。フォローお願い致します。

スバル 新型 BRZ セダン ハイブリッド &ターボ 2016年発売

当ページのリンクには広告が含まれています。

スバルはBRZのセダンモデルの開発を進めている。トヨタ86と姉妹車であるBRZ、トヨタと共同開発であり以前お伝えした86セダンのスバル版となる。

目次

BRZセダン

全長4750mm

全幅1780mm

全高1390mm

ホイールベース2750mm

旧型BRZ

全長4240mm

全幅1780mm

全高1390mm

ホイールベース2570mm

①ターボモデル

旧型レヴォーグに搭載される1.6L 直噴ターボDITを搭載。

これによりJC08モード燃費13km/L~17km/Lにアップすることになりそうだ。

②ハイブリッドモデル

直噴水平対向エンジン+モーターを組み込む。

JC08モード燃費19km/L~20km/Lになりそうだ。

新型 BRZ セダン スペック

スペック新型 BRZセダン
全長4,570mm
全幅1,780mm
全高1,390mm
ホイールベース2,789mm
エンジン1.6L 直噴ターボDIT
最高出力170ps/5,600rpm
最大トルク25.5kgm/4,800rpm
JC08モード燃費13〜17km/L
価格280万円

スバル

https://www.subaru.jp/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次