MENU
最新自動車情報
編集者
最新自動車情報 編集部 サイト運営11年目となりました。車に関する記事は5000本以上書いてきました。マイカー以外にも多くの車種に乗っておりレンタカーや台車を含めれば50車種以上は乗っているかと思います。日本車から外車まで幅広い情報を紹介致します。フォローお願い致します。

Amazon 2024年「ヒュンダイ」を皮切りに自動車販売事業に参入

当ページのリンクには広告が含まれています。

米国にて「Amazon」とヒュンダイは自動車のオンライン販売で提携。2024年「ヒュンダイ」を皮切りに自動車販売事業に参入する。

目次

「Amazon」自動車のオンライン販売 について

Amazonのワールドワイドコーポレートビジネスデベロップメント担当副社長、マーティ マリック氏は、そのプロセスを次のように説明しました。「オンライン ショッピング体験により、Amazon の米国ストアを通じて車を購入できるようになります。地元の販売店での品揃えを比較し、透明性のあるものを確認できるようになります価格設定。お好みのモデル、色、機能を選択できます。そして完全にオンラインでチェックアウトできます。その後、ご都合の良い時間にお近くのディーラーで車両を受け取ることができます。」

このパートナーシップには、クラウドプロバイダーとしての AWS の使用や次世代モデルへの Amazon Alexa の統合など、ヒュンダイにとって多くの変更が含まれている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

最新自動車情報 編集部 サイト運営11年目となりました。車(クルマ)に関する記事は5000本以上書いてきました。新車・中古車、各メーカー、日本車から外車まで幅広い情報を紹介致します。フォローお願い致します。

下のバナーをクリックしていただくと、当サイトにポイントが入り、ランキングがアップします。
(1日1クリックまで)

1位を目指しています!応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
自動車ランキング
自動車ランキング
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
ゲームバナー
ゲームバナー
目次