MENU
最新自動車情報
編集者
最新自動車情報 編集部 サイト運営11年目となりました。車に関する記事は5000本以上書いてきました。マイカー以外にも多くの車種に乗っておりレンタカーや台車を含めれば50車種以上は乗っているかと思います。日本車から外車まで幅広い情報を紹介致します。フォローお願い致します。

日産 新型 マーチ 新グレード「パーソナライゼーション」を追加 カラーバリエーションを拡充 2017年7月5日発売

当ページのリンクには広告が含まれています。
march

日産は新型マーチに新グレード「パーソナライゼーション」を追加し、更にボディーカラーのバリエーションを拡充して2017年7月5日発売を開始した。価格:115万1280円~175万3920円。

目次

新型マーチについて

2017年10月に誕生35周年を迎える「マーチ」は、1982年に初代モデルを発売して以来、多くのお客さまから支持されています。4代目である旧型モデルについても、優れた燃費性能や運転のし易さ、使い勝手のよいフレンドリーな装備などが好評を得ています。

今回、新たに追加した「パーソナライゼーション」グレードは、「X Vセレクション」、「G」をベースに、ホワイトカラーの「電動格納式リモコンドアミラー(ドアロック連動自動格納機能付)」、「アウトサイドドアハンドル(フロントドア、リヤドア)」、「フルホイールカバー」などを装備しました。個性際立つマーチのボディカラーにホワイトがアクセントとなり、よりおしゃれな印象となっています。

また、あわせて「マーチ」のボディカラーのバリエーションも充実させました。シックでプレミアムな「チタニウムカーキ(PM)」とノーブルで上品な「ダークブルー(P)」の新色2色を追加するとともに、かつて人気を博した鮮やかな「サンライトオレンジ(M)」、「スプリンググリーン(PM)」を復刻、追加し、全11色*4とすることでお客さまの選択肢の幅を広げました。

新型マーチグレード

直列3気筒DOHC 1.2Lエンジン 2WD(FF)
S 1,151,280円
S プラムインテリア 1,287,360円
X Vセレクション 1,375,920円
X Vセレクション パーソナライゼーション 1,408,320円
G 1,557,360円
G パーソナライゼーション 1,589,760円

直列3気筒DOHC 1.2Lエンジン 4WD(モーターアシスト方式)
X FOUR Vセレクション1,550,880円
X FOUR Vセレクション パーソナライゼーション 1,583,280円
G FOUR 1,721,520円
G FOUR パーソナライゼーション 1,753,920円

パーソナライゼーション サンライトオレンジ

パーソナライゼーション スプリンググリーン

パーソナライゼーション カプリブルー

日産ニュースリリース

https://newsroom.nissan-global.com

日産 マーチ

https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/march.html

march

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次