MENU
最新自動車情報
編集者
最新自動車情報 編集部 サイト運営11年目となりました。車に関する記事は5000本以上書いてきました。マイカー以外にも多くの車種に乗っておりレンタカーや台車を含めれば50車種以上は乗っているかと思います。日本車から外車まで幅広い情報を紹介致します。フォローお願い致します。

トーヨータイヤ 新CM 日産 GT-R トヨタ 86 が工場構内を駆けめぐる

当ページのリンクには広告が含まれています。

東洋ゴム工業はTOYO TIRESブランドコンセプトムービー第2弾を制作し、2016年5月25日より、YouTubeにて”Surprising the world” -Life- を公開した。映像では、フラッグシップタイヤブランド「PROXES(プロクセス)」を装着した2台のクルマ(TOYOTA 86)が、まるで意思を持った生き物であるかのように、工場構内を駆けめぐる。

目次

”Surprising the world” -Life- 第2弾

TOYO TIRESは、独自性のある技術革新を礎として最高のパフォーマンスを追求し、他にはない新しい価値と驚き(サプライズ)の提供をめざしています。このようなブランドスピリットを表現できるように映像制作に取り組んだ第2弾。今回の作品には、世の中、そして世界を驚かせ続けるブランドでありたいという強い想いを込めたもの。

TOYO TIRES

https://www.toyotires.jp/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次