MENU
最新自動車情報
編集者
最新自動車情報 編集部 サイト運営11年目となりました。車に関する記事は5000本以上書いてきました。マイカー以外にも多くの車種に乗っておりレンタカーや台車を含めれば50車種以上は乗っているかと思います。日本車から外車まで幅広い情報を紹介致します。フォローお願い致します。

プジョーは新しいロゴを2021年2月25日発表

当ページのリンクには広告が含まれています。
peugeot

プジョーは新しいロゴを2021年2月25日(現地時間)発表した。壮大なライオンの頭で飾られた紋章です。

目次

プジョーのロゴ

1850年以来、プジョーには10の連続したロゴがあり、そのすべてにライオンのエンブレムが付いています。今日、さらに合理化され、定性的で、よりエレガントな11番目のバージョンが、PEUGEOTブランドのグローバルブランドデザインスタジオであるPEUGEOT DesignLabによって作成された。

2010年に発売された現在のロゴは、ブランドの高級感を高めるために変更する必要があり、過去10年間に車両を完全にオーバーホールした後、PEUGEOTは製品と歩調を合わせるためにロゴを再設計。2021年はじめに登場する新型「PEUGEOT 308」など採用を拡大していく。

ソース

プジョーニュースリリース

https://int-media.peugeot.com/en/25-february-2021-peugeot-lion-roars-louder

peugeot

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次