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スバル 新型 インプレッサ マイナーチェンジ 2021年モデル 米国 2020年9月4日発表

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スバルは「インプレッサ」のマイナーチェンジを行い2021年モデルを米国にて2020年9月4日(現地時間)発表した。日本モデルの新型「インプレッサ E型」は2020年10月8日から発売する。

目次

新型 インプレッサ マイナーチェンジ

ベースの標準トリムには、「Android Auto」と「Apple CarPlay」を備えた6.5インチのタッチスクリーンインフォテインメントシステム、4.2インチのカラーLCD、キーレスエントリーが含まれている。

2021年の新機能は、Impreza Premiumに標準装備されている「SI-DRIVE」パフォーマンス管理システムで、エンジンの特性を変更する2つの選択可能な運転モードを提供。このモデルは、6.5インチのタッチスクリーンディスプレイのわずかに更新されたバージョン、StarLink Safety and Securityギア、加熱されたフロントガラス、サイドミラーとフロントシート、フォグランプを備えた全天候用パッケージも備えている。

5ドアハッチには標準のルーフレールがあり、パワームーンルーフ、プッシュボタン式スタート付きキーレスエントリー、6ウェイパワー調整可能な運転席、車線変更アシスト付きのブラインドスポット検出を追加するオプションパックで、範囲をさらに拡大できます。そして後部横断交通警報。

2021年インプレッサスポーツには、調整されたサスペンション、18インチアルミホイール、アクティブトルクベクトリング、キーレスエントリー&ゴー、革巻きステアリングホイールとギアシフトレバー、アルミニウムペダル、8インチのインフォテインメントシステムがある。リミテッドは、LEDヘッドライトとDRL、革でトリミングされたインテリア、およびインフォテインメントシステムの大画面、自動温度調節、SI-Driveなど、上記のすべてのギアを誇っています。オプションパックは、TomTom sat-n​​av、Harman Kardomプレミアムオーディオシステム、およびパワームーンルーフのロックを解除します。

2021インプレッサは2.0L 水平対向4気筒DOHC直噴エンジン 最高出力113kW (154PS)/6,000rpm 最大トルク196N・m (20.0kgf・m)/4,000rpmにCVTと5MTの組み合わせとなる。

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この記事を書いた人

KAZUのアバター KAZU 編集長

自動車専門メディア『最新自動車情報』編集長のKAZU。IT企業から独立後、自動車専門サイト『最新自動車情報』を立ち上げ、編集長として12年間運営に携わってまいりました。これまでに、新車・中古車、国産車(日本車)から輸入車(外車)まで、あらゆるメーカーの車種に関する記事を6,000本以上執筆。その経験と独自の分析力で、数々の新型車種の発表時期や詳細スペックに関する的確な予測を実現してきました。『最新自動車情報』編集長として、読者の皆様に信頼性の高い最新情報、専門的な視点からの購入アドバイス、そして車(クルマ)の奥深い魅力をお届けします。後悔しない一台選びをしたい方、自動車業界のトレンドをいち早く知りたい方は、ぜひフォローをお願いいたします。

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