MENU
最新自動車情報
編集者
最新自動車情報 編集部 サイト運営11年目となりました。車に関する記事は5000本以上書いてきました。マイカー以外にも多くの車種に乗っておりレンタカーや台車を含めれば50車種以上は乗っているかと思います。日本車から外車まで幅広い情報を紹介致します。フォローお願い致します。

メルセデス・ベンツ「VISION EQXX」「Mercedes me」にて2022年1月3日にワールドプレミア

当ページのリンクには広告が含まれています。
VISION-EQXX

メルセデス・ベンツはEVのプロトタイプ「VISION EQXX」オンラインプラットフォーム「Mercedes me」で2022年1月3日午後6時(CET)にワールドプレミアする予定だ。

目次

メルセデス・ベンツ「VISION EQXX」について

メルセデスベンツは、卓越したパフォーマンスを提供するためたった1回の充電で1,000kmを可能にするのか?!ソフトウェアで定義された研究プロトタイプは、ブランドがこれまでに製造した中で最も効率的な車両。これは、メルセデス・ベンツの革新的な強みだけでなく、「電気のリード」と「自動車のソフトウェアのリード」という目標も強調している。部門の枠を超えた開発チームは、VISIONEQXXを記録的な速さで実現した。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

メルセデス・ベンツ

https://media.mercedes-benz.com/vision_eqxx

https://www.mercedes-benz.co.jp/

VISION-EQXX

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次