MENU

フォルクスワーゲン 新型 up! GTI 600台 限定車 初設定 2018年7月3日 発売

本ページにはプロモーションや広告が含まれています。
pu GTI

フォルクスワーゲンは新型UP!のハイスペックモデル新型UP! GTIを600限定車として2018年6月8日発表、2018年7月3日に発売した。2017年4月27日に新型up!のマイナーチェンジし発売した。価格:219万9000円。

目次

新型UP! GTIについて

GTI専用装備を多数採用、更にエンジンは1Lターボエンジンの最高出力116ps、最大トルク23.5kgmを採用しハイパフォーマンスモデルに相応しい走りを可能にしている。

直列3気筒1Lターボエンジン

最高出力:85kW(116ps)/5,000-5,500rpm

最大トルク:200Nm(20.4kgm)/2,000-3,500rpm

トランスミッション:6速MT

車両車重:997kg

0-100km/h加速:8.8秒

最高速度:197km/h

新型UP! GTI 主な装備 について

オプティカルパーキングシステム

ダークティンテッドガラス(リヤ/リヤ左右、UV カット機能付)

フルオートエアコンディショナー

アレルゲン除去機能付フレッシュエアフィルター(花粉/ダスト除去外気導入フィルター)

Volkswagen 純正インフォテイメントシステム“Composition Phone”/スマートフォンホルダー

iPod/iPhone/USB デバイス接続装置

GTI 専用エクステリア

(ハニカムフロントグリル、フロント&リヤバンパー、ブラックドアミラー、デコレーションフィルム、リヤスポイラー、サイドスカート)

クロームエキゾーストパイプ

GTI 専用レザーマルチファンクションステアリングホイール/GTI 専用レザーシフトノブ/GTI 専用ドアシルプレート

GTI 専用スポーツサスペンション/レッドブレーキキャリパー
195/40R17 タイヤ/6.5Jx17 アルミホイール(6 スポーク)

2017年4月27日に新型up!のマイナーチェンジし発売した。価格:219万9000円。

新型UP! GTIについて

GTI専用装備を多数採用、更にエンジンは1Lターボエンジンの最高出力116ps、最大トルク23.5kgmを採用しハイパフォーマンスモデルに相応しい走りを可能にしている。

直列3気筒1Lターボエンジン

最高出力:85kW(116ps)/5,000-5,500rpm

最大トルク:200Nm(20.4kgm)/2,000-3,500rpm

トランスミッション:6速MT

車両車重:997kg

0-100km/h加速:8.8秒

最高速度:197km/h

新型UP! GTI 主な装備 について

オプティカルパーキングシステム

ダークティンテッドガラス(リヤ/リヤ左右、UV カット機能付)

フルオートエアコンディショナー

アレルゲン除去機能付フレッシュエアフィルター(花粉/ダスト除去外気導入フィルター)

Volkswagen 純正インフォテイメントシステム“Composition Phone”/スマートフォンホルダー

iPod/iPhone/USB デバイス接続装置

GTI 専用エクステリア

(ハニカムフロントグリル、フロント&リヤバンパー、ブラックドアミラー、デコレーションフィルム、リヤスポイラー、サイドスカート)

クロームエキゾーストパイプ

GTI 専用レザーマルチファンクションステアリングホイール/GTI 専用レザーシフトノブ/GTI 専用ドアシルプレート

GTI 専用スポーツサスペンション/レッドブレーキキャリパー
195/40R17 タイヤ/6.5Jx17 アルミホイール(6 スポーク)

UP!について

フォルクスワーゲンは新型up!のマイナーチェンジし2017年4月27日発売した。Beatsコラボモデル「up! with beats」、ツートンカラー「roof up!」の限定車2モデルを同時発売した。

全長:3,610mm

全幅:1,650mm

全高:1,495mm

直列3気筒 1Lエンジン

最高出力:75ps

最大トルク:9.7kgm

トランスミッション:5速AT「ASG」

JC08モード燃費:22.0km/L

ボディカラーに新色追加
新色「ハニーイエローメタリック」「ティールブルー」「タングステンシルバーメタリック(high up!のみ)」を追加

フォルクスワーゲン

https://www.volkswagen.co.jp/ja.html

pu GTI

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

KAZUのアバター KAZU 編集長

自動車専門メディア『最新自動車情報』編集長のKAZU。IT企業から独立後、自動車専門サイト『最新自動車情報』を立ち上げ、編集長として12年間運営に携わってまいりました。これまでに、新車・中古車、国産車(日本車)から輸入車(外車)まで、あらゆるメーカーの車種に関する記事を6,000本以上執筆。その経験と独自の分析力で、数々の新型車種の発表時期や詳細スペックに関する的確な予測を実現してきました。『最新自動車情報』編集長として、読者の皆様に信頼性の高い最新情報、専門的な視点からの購入アドバイス、そして車(クルマ)の奥深い魅力をお届けします。後悔しない一台選びをしたい方、自動車業界のトレンドをいち早く知りたい方は、ぜひフォローをお願いいたします。

目次