MENU
最新自動車情報
編集者
最新自動車情報 編集部 サイト運営11年目となりました。車に関する記事は5000本以上書いてきました。マイカー以外にも多くの車種に乗っておりレンタカーや台車を含めれば50車種以上は乗っているかと思います。日本車から外車まで幅広い情報を紹介致します。フォローお願い致します。

ベントレー 新型 コンチネンタル GTスピード 2021年3月23日公開

当ページのリンクには広告が含まれています。

ベントレーは新型「コンチネンタル GT スピード(Continental GT Speed)」を2021年3月23日の16:00(現地時間)に公開する。

目次

新型 コンチネンタル GTスピード

ベントレーはこの車を「これまでで最も高性能でパフォーマンス重視のベントレーであり、快適性や豪華さを損なうことはありません」。新しい高度なシャーシテクノロジーとスピード固有のスタイリングキューを備え、新しいカーボンニュートラルファクトリーに組み込まれます。彼らが車について共有した他の唯一のことは、そのシルエットと排気音でした。後者は、下のクリップで聞くことができます。

Speedモデルについて、通常のContinentalモデルとの関連で何か知っていれば、この新しいモデルがどのようなものになるか予想できる。参考までに、以前の「コンチネンタルGTスピード(Continental GT Speed)」は、「通常」モデルと比較して最高出力51 hp(52 PS / 38 kW)、最大トルク39 lb-ft(53 Nm)、約10 mph(16 km / h)の最高速度に差があった 。

あわせて読みたい
ベントレー 新型 コンチネンタル GT フルモデルチェンジ 3代目フランクフルトモーターショー2017発表 20... ベントレーは、3代目となる新型コンチネンタル GTを2017年8月29日(現地時間)発表した。日本での発売は2018年第2四半期を予定。プレスデー2017年9月12日~13日、一般公...

ベントレー 新型 コンチネンタル GT フルモデルチェンジ 3代目フランクフルトモーターショー2017発表 2018年発売

ベントレー

http://www.bentleymotors.jp/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次