スバルは新型「アウトバック」に、アウトドアシーンで頼れる走破性と機能性を強化した「アウトバック ウィルダネス(Outback Wilderness)」を米国で201年3月30日(現地時間)に初公開した。
新型 アウトバック ウィルダネス(Outback Wilderness)
新型 アウトバック ウィルダネス エクステリア
フロントとリアの新しいバンパー、異なるフロントグリル、フロントスキッドプレート、モデル固有のLEDフォグランプ、拡張ホイールアーチトリムで確実に適合します。 、そして非常に印象的なマットブラックのアンチグレアフードデカール。
スバルは、牽引フックアンカーポイントやルーフレールタイダウンポイントなどのボディワークの周りに、陽極酸化銅仕上げのハイコントラストアクセントをいくつか振りかけました。700ポンドの静的負荷制限を備えた新しい、より実用的なはしごタイプの固定ルーフラックシステムもあり、ルーフテントなどのアクセサリーの使用を可能にした。 9.5インチ、横浜GEOLANDAR全地形タイヤに履く排他的な17インチマットブラックアルミホイールのセットにアウトバック荒野の地上高を上げ、0.8インチのサスペンションリフトによってバックアップされています。フロントとリアのダンパーとスプリングは、より多くの最低地上高とサスペンションの移動の両方のために長くなりました。最低地上高が高いほど、アウトバックのオフロード統計が向上。アプローチ角度は18.6度から20度、ブレークオーバー角度は19.4度から21.2度、出発角度は21.7度から印象的な23.6度になった。
新型 アウトバック ウィルダネス インテリア
11.6インチポートレート指向のインフォテインメントシステムも標準装備されており、Apple CarPlay、Android Auto、SiriusXMの4か月間の無料サブスクリプション、SiriusXM Travel Link、HD Radio、その他の3年間の無料サブスクリプションが特徴。スバルはまた、パワームーンルーフとリバースオートマチックブレーキを追加するオプションパッケージの一部として、ナビゲーション付きのインフォテインメントのバージョンを提供。
新型 アウトバック ウィルダネス スペック
スバルは、2.4L 水平対向4気筒ターボチャージャー付きエンジンを標準装備した。最高出力260HPと最大トルク277lb-ftを生成し、リニアトロニックCVTおよびアクティブトルクベクタリングを備えた全輪駆動と組み合わせ。アップグレードされた「Xモード」として。さらに、スバルはファイナルドライブレシオを4.11:1から4.44:1に変更しました。これにより、ホイールでのローエンドトルクが増加し、砂利面で最大40%の勾配をより簡単に登ることができる。新しい排他的なガイザーブルーペイント仕上げでデビューし、モデル固有のインテリアを備えています。シートはスバルStarTex撥水素材でトリミングされ、ヘッドレストには「Wilderness」ロゴがエンボス加工されている。キャビン全体に銅のコントラストステッチが施され、ステアリングホイール、シフター、インストルメントクラスターの銅のディテールと一致しています。ヘッドライナーはより暗くなり、通常のタッチポイントは標準のクロームではなくガンメタルグレーで仕上げられている。
スバルニュースリリース
https://www.subaru.co.jp/press/news/2021_03_31_9656/
スバル