MENU
最新自動車情報
編集者
最新自動車情報 編集部 サイト運営11年目となりました。車に関する記事は5000本以上書いてきました。マイカー以外にも多くの車種に乗っておりレンタカーや台車を含めれば50車種以上は乗っているかと思います。日本車から外車まで幅広い情報を紹介致します。フォローお願い致します。

ホンダ 新型 インテグラ 新たなティザー画像公開 2022年発売

当ページのリンクには広告が含まれています。

ホンダは「インテグラ」のフルモデルチェンジを行い2022年に発売する。米国のアキュラは2021年9月28日(現地時間)にティーザー画像を新たに発表した。

目次

新型 インテグラ フルモデルチェンジ

米国のアキュラは2021年8月13日(現地時間)にティーザー画像を発表した。 新型「インテグラ」のヘッドライトと現在のアキュラ「TLXタイプS」は非常に似た形状であり、LEDデイタイムランニングライトはほぼ同じである。グリルもTLXと同様の角度のある。

Acura Integra

副社長兼アキュラブランドオフィサーのジョン・イケダは声明で「インテグラがオリジナルと同じドライブの楽しさの精神とDNAを持ってアキュラのラインナップに戻ってきたことを嬉しく思います。デザイン、パフォーマンス、そして全体的な運転体験など、あらゆる面でプレシジョンクラフトパフォーマンスへのコミットメントを果たしています。」と述べている。

あわせて読みたい
ホンダ 新型 インテグラ フルモデルチェンジ 2021年11月11日世界初公開 2022年発売 ホンダは「インテグラ」のフルモデルチェンジを行い2021年11月11日に世界初公開(現地時間) 、2022年に発売する。 【新型 インテグラ フルモデルチェンジ】 米国...

そして今回新たに2021年9月28日(現地時間)にティーザー画像を発表した。 今回はリアデザインが公開されたがクーペフォルムの5ドアを採用しているのがわかる。

ホンダ アキュラニュースリリース

https://acuranews.com/en-US/releases/sport-is-back-acura-teases-the-all-new-integras-sleek-five-door-design

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次