MENU
最新自動車情報
編集者
最新自動車情報 編集部 サイト運営11年目となりました。車に関する記事は5000本以上書いてきました。マイカー以外にも多くの車種に乗っておりレンタカーや台車を含めれば50車種以上は乗っているかと思います。日本車から外車まで幅広い情報を紹介致します。フォローお願い致します。

ホンダ 新型「シビック RS」6MTを採用 2024年秋発売へ プロトタイプ「東京オートサロン2024」公開

当ページのリンクには広告が含まれています。
HONDA CIVIC RS 2024

ホンダは2024年1月12日~1月14日に幕張メッセ開催される「東京オートサロン2024」にて、2024年秋発売予定の6速МTモデルをラインナップするブラックのボディカラーの「シビック RS」プロトタイプを公開した。

目次

ホンダ 新型 シビック RS について

新型「シビック」の一部改良を行い2024年9月に発売する。今回は新たなグレードとして今回、新たに走りの質にこだわった新グレード「RS(アールエス)」を新たに設定する。トランスミッションには6MTを採用する。ホンダと言えば「RS」というイメージもあり、歴代の名車「シビック」にも「RS」グレードがある。

エクステリアに前後に「RS」赤いエンブレムを採用。

専用フロント&サイドロアースカート。専用テールゲートスポイラー

専用18インチアルミホイール

インテリアはRS用の赤いステッチが施されたスエードと合成皮革の張りシートアルミペダルなど

ホンダ 新型「シビック」一部改良 「RS」グレード追加 2024年9月発売

ホンダ

https://www.honda.co.jp/

ホンダ オートサロン

https://global.honda/jp/autosalon/

HONDA CIVIC RS 2024

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次