MENU
最新自動車情報
編集者
最新自動車情報 編集部 サイト運営11年目となりました。車に関する記事は5000本以上書いてきました。マイカー以外にも多くの車種に乗っておりレンタカーや台車を含めれば50車種以上は乗っているかと思います。日本車から外車まで幅広い情報を紹介致します。フォローお願い致します。

ランドローバー 新型 レンジローバー フルモデルチェンジ 2022年モデル 2021年10月26日発表

当ページのリンクには広告が含まれています。

ランドローバーは新型「レンジローバー」のフルモデルチェンジを行い2022年モデルとして2021年10月26日午後3時40分EST 現地時間 )発表する

目次

新型 レンジローバー フルモデルチェンジ 2022年モデル

新世代のレンジローバーフラッグシップのオンラインデビューを確認。発表とともに、英国の会社は短いティーザービデオと高級SUVの2つの画像を公開した。

予想通り、進化的なスタイリングアプローチを採用しているレンジローバーのプロファイルを示している。全体的なシルエットとプロポーションは、特徴的な大きな温室と黒い塗装の柱が浮かぶ屋根の効果を生み出しているように、すぐに認識できるように見えます。2番目のティーザーは、レンジローバーのレタリングが付いたボンネットの一部を示しています。また、丸みを帯びた細長い長方形を備えた新しいグリルの一部を見る。

この投稿をInstagramで見る

Land Rover(@landrover)がシェアした投稿

ランドローバー

https://www.landrover.co.jp/vehicles/range-rover/index.html

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次