MENU
最新自動車情報
編集者
最新自動車情報 編集部 サイト運営11年目となりました。車に関する記事は5000本以上書いてきました。マイカー以外にも多くの車種に乗っておりレンタカーや台車を含めれば50車種以上は乗っているかと思います。日本車から外車まで幅広い情報を紹介致します。フォローお願い致します。

ホンダ 新型 ヴェゼル の EVモデル 「e:Ny1 Prototype」2022年3月24日発表

当ページのリンクには広告が含まれています。
Honda e Ny1 Prototype

ホンダは「ヴェゼル(HR-V)」ベースの新型EVモデル「e:Ny1 Prototype」を2022年3月24日(現地時間)に発表した。

目次

ホンダ 新型 ヴェゼル の EVモデル 「e:Ny1 Prototype」

ホンダヨーロッパの奥田勝久社長はプレゼンテーションの中で「2023年に発売されるこの新しいBセグメントSUV、EVは、ホンダの将来の製品ラインナップの中心となるでしょう」と述べました。e:Ny1コンセプトの技術仕様は明らかにされていませんが、中国のe:NS1およびe:NP1 コンセプトに関連している可能性があり、これらのコンセプトは、最大311マイル(500 km)の航続距離を持つ68.8kWhのバッテリーを備えている。

あわせて読みたい
ホンダ 中国向け 5台の新型EVを発表 第1弾「e:NS1」「e:NP1」2022年春に発売 ホンダは中国市場向けに電気自動車(EV)の市販予定モデル2車種とコンセプトモデル3車種を2021年10月13日世界初公開した。 新型EVの「e:NS1」と「e:NP1」を、シリーズ第...

エクステリアのデザインは、ほぼヴェゼルであるが、リアの「Honda」マークが変更されており、フロントている。

あわせて読みたい
ホンダ 新型 ヴェゼル フルモデルチェンジ e:HEV搭載 2021年4月23日発売 ホンダはヴェゼルのフルモデルチェンジを行い2021年4月22日発表に4月23日発売する。2021年2月18日にデザインを公開すると2021年1月18日に発表した。合わせてティーザー...

ホンダ

https://www.honda.co.jp/

Honda e Ny1 Prototype

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次