MENU
最新自動車情報
編集者
最新自動車情報 編集部 サイト運営11年目となりました。車に関する記事は5000本以上書いてきました。マイカー以外にも多くの車種に乗っておりレンタカーや台車を含めれば50車種以上は乗っているかと思います。日本車から外車まで幅広い情報を紹介致します。フォローお願い致します。

TOYOTA GAZOO RacingとSUBARU 共同開発の新型車両を2021年4月5日公開

当ページのリンクには広告が含まれています。

トヨタの「TOYOTA GAZOO Racing」と「SUBARU」は「いっしょにいいクルマつくろう!トークセッション」を2021年4月5日13:00-13:45にオンラインにて合同開催し、共同開発の新型車両を公開する。

目次

トヨタとスバル 共同開発の新型車両とは?

「もっといいクルマづくり」を追求した想いと共同開発ヒストリーを語るとしTGRとSUBARUが目指す「走る愉しさ」を象徴する新型車両としており、合わせて画像が一部公開されている。車両を見るとトヨタが赤でスバルが青いボディカラーを採用した車両であるがデザインを見る限り、新型「TOYOTA 86」「BRZ」であることは間違えなさそうだ。

あわせて読みたい
スバル 新型 BRZ フルモデルチェンジ 2代目 北米2020年11月18日正式発表 スバルは「BRZ」のフルモデルチェンジを行い北米にて2020年11月18日(現地時間)ワールドプレミアを行う。米国では2021年秋に発売予定。 【新型 BRZ フルモデルチェンジ...

スバル 新型 BRZ フルモデルチェンジ 2代目 北米2020年11月18日正式発表

あわせて読みたい
トヨタ 新型 GR 86 フルモデルチェンジ 2代目 日本 2021年10月28日発売 トヨタは新型「GR 86」のフルモデルチェンジを行い日本モデルを2021年10月28日に発売する。旧型モデルは2012年3月28日発売を開始しており、丸9年でのフルモデルチェンジ...

トヨタ 新型 86 フルモデルチェンジ 2代目 2021年発売

ニュースリリース

https://global.toyota/jp/newsroom/toyota/34974908.html

https://www.subaru.co.jp/press/news/2021_03_25_9636/

トヨタ

https://toyotagazooracing.com/jp/together/

スバル

https://www.subaru.jp/together/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

最新自動車情報 編集部 サイト運営11年目となりました。車に関する記事は5000本以上書いてきました。マイカー以外にも多くの車種に乗っておりレンタカーや台車を含めれば50車種以上は乗っているかと思います。日本車から外車まで幅広い情報を紹介致します。フォローお願い致します。

ゲームバナー
ゲームバナー

下のバナーをクリックしていただくと、当サイトにポイントが入り、ランキングがアップします。
(1日1クリックまで)

1位を目指しています!応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
自動車ランキング
自動車ランキング
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
目次