MENU
最新自動車情報
編集者
最新自動車情報 編集部 サイト運営11年目となりました。車に関する記事は5000本以上書いてきました。マイカー以外にも多くの車種に乗っておりレンタカーや台車を含めれば50車種以上は乗っているかと思います。日本車から外車まで幅広い情報を紹介致します。フォローお願い致します。

日産 中国市場「e-POWER」導入を上海モーターショー2021にて発表

当ページのリンクには広告が含まれています。

日産は2021年4月21日~28日に中国上海で開催される「上海モーターショー2021」で、新型「エクストレイル」を中国市場で初公開するとともに、「e-POWER」の中国導入を発表する。更に日産が中国市場で推進する電動化の新たな幕開けと位置づけるクロスオーバーEV「日産 アリア」も展示される。

目次

日産「e-POWER」について

「e-POWER」は、100%電気モーターで駆動するシステムで、電気自動車のようなレスポンスの良い加速、スムーズな減速、そして静粛性を実現するとともに、搭載しているガソリンエンジンが必要に応じて発電とバッテリーへの充電をすることで、外部からの充電を必要としない画期的なテクノロジーである。2世代目となるe-POWERは、全面改良により、さらに力強く上質な走りと効率性の向上を実現。

あわせて読みたい
日産 新型 エクストレイル e-POWER フルモデルチェンジ 日本モデル 2022年7月25日発売 日産は新型「エクストレイル (X-TRAIL)」のフルモデルチェンジを行い日本モデルを2022年7月25日に発売する。日本モデルでは日産独自のハイブリッドシステム、「e-POWE...

日産 新型 エクストレイル e-POWER フルモデルチェンジ 2021年12月発売

日産ニュースリリース

https://global.nissannews.com/ja-JP/releases/210326-01-j

https://www.autoshanghai.org/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次