MENU

ホンダ 新型 パスポート 2022年モデル TrailSport 追加 2021年9月22日発表

本ページにはプロモーションや広告が含まれています。

ホンダはパスポートの2022年モデルを米国にて2021年9月22日(現地時間)発表した。新たにTrailSportエディション追加した。

目次

新型 パスポート 2022年モデルについて

エクステリアはより頑丈なデザインで更新、フロントバンパーを再設計し、空気力学的性能を向上させるために、バンパーを通して前輪の周りに空気を送る新しいベントを取り付けた。パワーバルジ、特注のフロントフェンダー、および新しい直立グリルデザインを備えた新しいフードがあるフロントエンド。より大きなテールパイプ、牽引ヒッチカバー、スキッドプレートガーニッシュを備えたよりアグレッシブなリアバンパーを備えたリアエンドで変更。新しい18インチと20インチのホイールデザインを追加。AppleCarPlay®とAndroidAuto™が統合された標準の8インチディスプレイオーディオシステムを採用。リアシートリマインダーとリアシートベルトリマインダーが標準装備。

TrailSportエディション追加

ホンダパスポートのハイライトの1つは、「TrailSportエディションを採用。10mm広いフロントとリアのトラック、ユニークなグリル、よりアグレッシブなフロントとリアのバンパー、シルバーで仕上げられたリアスキッドガーニッシュを備えている。245 / 60R18タイヤでユニークな18インチホイールが付属し、外装全体TrailSportバッジ、キャビンに関しては、TrailSportバッジ、ステアリングホイール、ドアパネル、シートのオレンジ色のコントラストステッチ、フロントシートのヘッドレストに刺繍されたTrailSportロゴも含まれている。ゲージクラスターは、独自のブラッククロームサラウンドを採用。よりアグレッシブなタイヤやオフロードで調整されたサスペンションを含むアップグレードで利用可能。2022モデルの購入者は、異なるグリル、ブラックフェンダーフレア、よりスポーティなホイール、リアクォーターパネルのHPDグラフィックを含むHPDパッケージをオプションで選択することもできる。

新型 パスポート 2022年モデル エンジン

3.5L 自然吸気V6エンジン、最高出力280hp/6,000rpm、最大トルク262lb-ft(355 Nm)を採用する。Hondaのi-VTM4™トルクベクタリング全輪駆動システムと9速オートマチックトランスミッションを組み合わせる。

新型 パスポート 2022年モデル 安全装備HondaSensing

高度な安全性とドライバー支援技術の標準的なHondaSensingシステムを採用。前方衝突警告(FCW)を備えた衝突軽減ブレーキシステム™(CMBS™)、車線維持支援システム(LKAS)、車線逸脱警告(LDW)を備えた道路逸脱軽減(RDM)、およびアダプティブクルーズコントロールが標準装備されています。ホンダは後部座席リマインダーも標準装備。

ホンダニュースリリース

https://hondanews.com/en-US/releases/adventure-calls-and-2022-honda-passport-answers-with-rugged-redesign-and-all-new-trailsport

https://automobiles.honda.com/future-cars/2022-passport

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

KAZUのアバター KAZU 編集長

自動車専門メディア『最新自動車情報』編集長のKAZU。IT企業から独立後、自動車専門サイト『最新自動車情報』を立ち上げ、編集長として12年間運営に携わってまいりました。これまでに、新車・中古車、国産車(日本車)から輸入車(外車)まで、あらゆるメーカーの車種に関する記事を6,000本以上執筆。その経験と独自の分析力で、数々の新型車種の発表時期や詳細スペックに関する的確な予測を実現してきました。『最新自動車情報』編集長として、読者の皆様に信頼性の高い最新情報、専門的な視点からの購入アドバイス、そして車(クルマ)の奥深い魅力をお届けします。後悔しない一台選びをしたい方、自動車業界のトレンドをいち早く知りたい方は、ぜひフォローをお願いいたします。

目次