MENU
最新自動車情報
編集者
最新自動車情報 編集部 サイト運営11年目となりました。車に関する記事は5000本以上書いてきました。マイカー以外にも多くの車種に乗っておりレンタカーや台車を含めれば50車種以上は乗っているかと思います。日本車から外車まで幅広い情報を紹介致します。フォローお願い致します。

レクサス ディスプレイオーディオ アップデート ついに「エネルギーフロー」改善 その他表示を改善へ 2024年1月10日から

当ページのリンクには広告が含まれています。
LEXUS displayaudio update 202401

レクサスは純正「ディスプレイオーディオ」の最新ソフトウェアの配信を2024年1月10日から開始した。今回はついにトヨタの現在のほぼ全ての最新ディスプレイオーディオで言われている「エネルギーフロー」のデザインなどが改良される。現在該当する車種を使用している人は是非最新バージョンにアップデートしてもらいたい。

目次

レクサス ディスプレイオーディオ アップデート について

対応車種

NX(2021.11–2023.03)

LX(2021.12-)

UX(2022.07-)

UX300e(2023.03-)

ES(2022.08-)

改善内容

  • 地図画面の道路及び推奨レーンの表示を改善
  • 地図表示で一部建物を立体表示する機能を追加(地図の縮尺が100m以下のとき)
  • エネルギーフロー及びAWDの画面表示を改善
  • 動作不良の解消
  • 動作安定性の向上

など

https://lexus.jp/total_care/g-link/update/pdf/SUL-240110-00.pdf

LEXUS displayaudio update 202401

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次