MENU
最新自動車情報
編集者
最新自動車情報 編集部 サイト運営11年目となりました。車に関する記事は5000本以上書いてきました。マイカー以外にも多くの車種に乗っておりレンタカーや台車を含めれば50車種以上は乗っているかと思います。日本車から外車まで幅広い情報を紹介致します。フォローお願い致します。

日産 新型「キックス」2025年モデル 2024年3月22日発表か ティーザー動画をSNSで公開

当ページのリンクには広告が含まれています。
2025 Nissan Kicks Teaser

アメリカの日産はSNSにて新型クロスオーバーSUVのティーザー動画を公開した。以前から取り上げている日産の新型「キックス」2025年モデルである可能性が非常に高い。現地時間2024年3月22日(日本時間2024年3月23日)に発表される。

目次

新型クロスオーバーSUVのティーザー動画

日産は「今までよりも大きく、大胆で、良い。 サプライズのお披露目をお楽しみに」とSNSにコメントし、何かを「サプライズ発表」すると約束した。

ビデオでは、日産の今までのデザインとは異なるデイライトLEDやリアLEDライトなどが映し出されているが、具体的なシルエットやデザインはわからない。

2025 Nissan Kicks Teaser

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次